さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年11月11日

2013シーズンオフ

物言えば唇寒し、じっと手を見る

2013シーズンオフ

あなたにおススメの記事

Posted by ホーボー at 11:11│Comments(8)
この記事へのコメント
 お久しぶりでございます。お変わりありませんか。先日、先輩が安曇野に引っ越していきました。八ヶ岳方面はありがちですが、驚きました。先日の雪が凄かったそうです。そちらも大変でしたでしょう。
 しかしまあ、ホーボー様の見立て”伊藤の2年目は要注意。西村だって、1年目はよかったろ”は、ズバリでしたね。政府はNSCにホーボー様をご意見番として採用すべきですYO!
 小生は、涌井がきたし、アジャも良いし、高木豊はSBの対抗にロッテを挙げているぞ!と喜んでいたんですけどねえ。
 
Posted by L at 2014年04月04日 18:23
L様もお変わりありませんか。
雪は多かったですが(といっても豪雪地帯ではないのですが)、慣れていますのでそれほど苦にはなりませんでした。
山梨県は大変だったみたいですね。

SS78については悪ノリしたところもありましたが、伊東は本気で嫌いです。
人間として最低だと思っております。
本気で死んで欲しいです。

>涌井がきたし、アジャも良い
伊東の我儘で獲得したチーム最高年俸の選手がこのままの体たらくならば、伊東に即刻辞任してもらいたですね。まあイニングが食えるのが唯一の救いですが。
女子プロレスラーは浦和で鍛えないと駄目でしょうな。

二塁の糞守備で打てない時期は血圧が上がりましたが井口についてはファーストにコンバートしてから全く抵抗感がなくなりました。
というか、井口のワンマンチームですな。
50歳まで現役を続行してもらいたいものです。
Posted by ホーボー at 2014年04月09日 21:48
あーあ荻野死なねーかな
荻野本人よりもコイツのファンが死ねばいいのに
アベノミクスを持ち上げている連中と同じレベルだよ
なんでいつもコイツは特別待遇なんだ?
Posted by ホ at 2014年04月10日 19:36
いや違うな、愛国無罪とかのたまうネトウヨだな。
荻野クンは怪我からカムバックしたんだから批判しちゃ駄目ってか(笑)
地獄に落ちろや!
Posted by ホ at 2014年04月10日 21:30
あれだろ? 荻野のファン層って伊東みたいなガチホモか30過ぎて自称「女子」とか言ってるアーパー女だろ?
大体なんだよ女子会ってよ?
リケジョとかレキジョってなんすか?
女教師とか女刑事とどこが違うの?
こういうのに限ってジェンダーフリーを敵視して自民党や維新に投票してるんだろ?
自称「保守」(笑)、自称「無党派」(笑)、自称「中道」(笑)
そんなに独身男がいいなら里崎を応援しろや!
Posted by ホ at 2014年04月10日 21:57
VIVA統一球!
Posted by 加藤良三&ミズノ at 2014年04月10日 22:22
結局采配で勝ってる試合なんか一つもねーじゃん
イグチとクルーズのメキシカンコンビと石川と古谷が頑張っているだけ。
糞ローでエンドランとか角中でバントとか訳の分からないことばっかりしやがってよ。
伊志嶺、ハフマンは打席に立たないまま二軍落ち、代わりに来たのはポンコツ荻野と加藤鷹(笑)。
極めつけは2安打勝利の試合で、どっかの阿呆が野村の「負けに不思議の負けなし、勝ちに不思議の勝ちあり」コメントを引用してドヤ顔で悦に入ってやがる。
自分の言葉で表現できねーのか?
Posted by ホ at 2014年04月10日 23:31
人間、核心を突かれた批判をされるとそれを無視するか、否定をしまうもの。
私もそう。常に正しい人間などいない。

しかし今、衆人環視の元で仕事を全く与えられずに自主退職を迫られている選手がいます。
伊東が辞めるのが先か、岡田が辞めるのが先か。
西武から半ば永久追放の身になった理由が分かった気がする。
Posted by ホ at 2014年04月13日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013シーズンオフ
    コメント(8)